2012年6月28日木曜日

皆さん、毎度お世話になっております。

タナベスポーツ 藤田です。


先日、台風の中、大阪港で開催中のツタンカーメン展に行ってきました。

台風にもかかわらず、結構な来場者が来ていました。

歴史に興味のない方でも色々な秘宝を展示していますので見ているだけでも

すごく良かったですよ。

特に最後ツタンカーメンが入っていた棺桶が凄かったです。

僕も出てきたときにはこんな感じになってました!?









すみません・・・調子乗りました・・・。





話は変わって、タナベスポーツは先週に引き続き早期予約会開催中です。

今週末も松沢聖佳さんなど、豪華ゲストも来店されます。

是非遊びに来てください。

お待ちしております。