2010年7月7日水曜日

ギボンスラックライン

こんにちわ!

1Fの工藤です。

今日は七夕ですね。。。たんざくに願いは込めましたか?


さて今回のオススメ商品は・・・

『ギボン スラックライン』

僕は何の商品かまったく想像できませんでした。

こんなのです。






でもこれだけじゃぁ、まだわからないでしょ(笑)

こんな感じで使用するアイテムです。





















これ面白いっすヨ!

マジで!

要は「綱渡り」です!

付録で説明用DVDがついてて、お兄さんがめっちゃウマイんです!!

だから僕もやってみましたが、これまた難しい!

でもかなりバランストレーニングになります。

場所は問わずにできるのがいい所です。

スキークラブやチームでひとつあればみんなでバランス練習できますよ。


詳しくはグーグルで検索してもらえれば一発でヒットするアイテムです。

一度、動画をご覧ください。




当店でも取り扱い中です。http://www.tanabesports.com/fs/skier/0000000345/cd9436



PS、公園でやったら子供の行列ができてしまいました(笑)